[広告] 楽天市場
  • Reboot (初回限定盤 CD+DVD+スマプラ) [ 東方神起 ]
  • FINE COLLECTION 〜Begin Again〜 (初回限定盤 3CD+DVD+スマプラ) [ 東方神起 ]
  • FINE COLLECTION 〜Begin Again〜 (初回限定盤 3CD+Blu-ray+スマプラ) [ 東方神起 ]
  • FINE COLLECTION 〜Begin Again〜(CD+スマプラ) [ 東方神起 ]
  • Reboot (CD+スマプラ) [ 東方神起 ]
  • 東方神起 一食ください [2017.10.25]◆東方神起 TVXQ ユンホ チャンミン◆【日本語字幕】【kpop】 【KPOP DVD】 韓流スター 韓国アイドル 10P17Jun17【TVXQ DVD】

東方神起に特化したサイト口コミでの評価は高いです

お騒がせしたCREA、昨日無事に届きました♡


紙媒体はなんかいいね!
神聖なものに触れている感じがします♡

内容もすごくいい^ ^。
まだ届いてない方もいるだろうし、また後日ゆっくり実況させていただきますね^ ^。

そして、もう一つ。

前回参戦した福岡ドーム。
仲のいい仲間と共にもつ鍋ランチした時に、ナッキーからこんな物があるよと教えてもらったのがこれ!


ムードランプ!(ドラえ〇んが便利道具出す時の感じで読んでください。)



これね、USBケーブルで充電できるんです!充電しながらの使用もできます!

ナッキーにムードランプの説明受けて、感動して即買いました。←もつ鍋食べながらネットする私。



こんな感じで使いやすい♡

でね、箱から出して、きゃっきゃ言いながらセットアップ。

さぁ、つけようって思ったんだけど



…えっと、スイッチどこにもない?←(笑)

頼みの取説は韓国語で、( ºωº )チーン…となる鯛長。
もう、ひっくり返したり揺らしたり、ネット検索したりするんですけど…光らぬチャンミン。

なぜ光らぬ(泣)!
鯛長ほんとに床に突っ伏しました。←(笑)。

そしたらね、ひとまずあきらめてベッドに持っていったんです。

そしたら、何かの拍子に手が触れたんでしょうね…

ついた~♡



↑ココでした~。
ここに触れたらつく仕組み。

最近のランプはすごいね!
スイッチないんやね!
取説、絵で書いててね!
スイッチないんやから(笑)。


ではでは、夜につけてみましょう。


素敵よ、チャンミン♡
ムードランプというだけあって、ムード満点。←最初、ムードランプってなんだよと思ったけど。

夜にお話書いたり、マンガ本読んだりする時にチャンミンに照らされながらすることが可能に!

しかも、ライトの明るさが三段階で選べる!あの例の触るスイッチで調節可能です。


…で、やっぱり私、チャミペンなのね。
というか、チャンミンに操をたててるんですよね。←(笑)。
私の東方神起生活はチャンミンから始まったので、特別な存在なんだろうと思います。

我が家の寝室が、どんどん東方神起一色に…(歓喜)。
家族はもう、何にも言わなくなりました。

いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。


↑ランキングに参加しています。
私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。

東方神起 ゆたかな未来のパートナー



























可愛いんだけど

かぶる人選ぶよねヽ(´o`;💦



これのミニ版でチャームにするとか、

年齢層広げて欲しいなー😅