[広告] 楽天市場
  • 現行犯人逮捕手続書・緊急逮捕手続書・被害届作成ハンドブック 罪種別・事例中心 [ 殿井憲一 ]
  • ◆【キッズジョブ おまわりさん 120cm】◆街の平和を守るおまわりさん☆ガンホルダー付きのベルトが雰囲気出してます!悪い奴はみんな逮捕しちゃうぞ?!【キッズ用/子供用コスプレ】※DM便発送不可【RCP】
  • 逮捕しちゃうぞ 大きいサイズ ポリス 婦警さん コスプレ 豪華4点セット セクシー ミニスカ コスチューム XL XXL ボディコン 男性用 女装 ハロウィン おとこの娘 クリスマス 男の娘 かわいい 可愛い 仮装 衣装 男 宴会 送料無料 オトコの娘
  • 逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録 (幻冬舎文庫) [ 市橋達也 ]
  • 【全巻漫画】逮捕しちゃうぞ(1-7巻全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】
  • 消えた芸能人100 逮捕、薬物疑惑、スキャンダル、不倫、ぷっつんetc (別冊宝島)

新ジャンル「逮捕デレ」

被害者とまるこが示談の話し合いをする事は、
すぐに刑事の耳に入り、
まるこに電話がかかってきた。



示談したいのはわかるけど、
相手は若い兄ちゃんだから、
血を見る事になりかねない。
やめておいた方がいいんじゃないの?



というおハナシ…



うん…
警察の心配もよくわかる。
けど、勘違いしないで欲しかった。




まるこは、
ゴリ夫が逮捕される前なら示談の為に全力で動いたと思う。
しかし既に逮捕され、
実名報道までされた時点で、
先の見通しは非常に厳しいショボーン



もう示談の必要性など
この時はあまり感じていなかったダウン



だけど、
被害者の方が会いたいとおっしゃるなら、
御断りできる立場ではないと思う。




という考えを刑事には伝えた。




とは言えまるこだって女だもの汗
怒鳴られたりするかもしれないと思うと、
気は重かったショボーン



ご迷惑をおかけした側の
最低限の気持ちとして、



ゴリ夫からの謝罪文、
菓子折、
万一示談に応じていただける場合に備え、
示談書も用意する事にした。



これらを準備するために、
恥ずかしながらまるこはネットで調べまくったあせる



示談書の書き方、
謝罪に相応しい服の色、
菓子折の選び方



余計なところで、
さらなる失礼を重ねないようにと、
念には念を入れた。



そして、
約束の場所へ。
まるこは先に着いて、
被害者の到着を待った。

逮捕を探している方、ラッキーです♪

  フルフォードレポートの更新が早い。それだけ世の中が目覚ましく動いていることを物語っている。アフガンンのヘロイン拠点400か所すべてが空爆された。アメリカでは軍産複合体の争いが激烈となり、大物政治家を含む4200名が逮捕された。

 

 アメリカの第7艦隊の幹部440人のうち60名が収賄で捜査、 アジア地区最高司令官ハリーハリスが解任される見込み。そうなると横田基地に匿われているジャパンハンドラーのマイケルグリーンとりチャード・アーミタージが無事でいられなくなる。

  

 北朝鮮が新たなミサイル火星15号の発射実験をしたのは核大国としての地位を盤石にするためだった。アメリカの核戦争のカードをなくすることができた。イスラエルのネタニヤフ首相がイランに戦争をしかけると言ったが、国防大臣はそれを否定した。イエズス会の首領が孤立し始めている。


 ベガスでサウジアラビアのムハンマド・サルマン皇太子とトランプ大統領が密談していた。9.11に関与した王子たちを逮捕するように進言した。それを阻止するために乱射事件時を起こしたという。しかし、9.11に関与した王子や議員たちは数百人も逮捕された。

 

 安倍首相は加計学園に生物化学研究所を作ろうとしていることが問題。次は3.11を引き起こした奴らが逮捕される番である。世界はめまぐるしく変わっており、ドイツのメルケル首相は失脚し、ジョン・マケインやヒラリー・クリントンは逮捕された。次は日本の番である。